top of page
特集記事

11/11 銀河祭のご報告


11月11日は世界平和記念日に

川西能勢 野間神社にて平和を祈る"銀河祭”が開催されました。

11月11日が世界平和記念日だったなんて知らなかった。 世界中で多くの命が失われ、世界中でもう2度同じ過ちを繰り返さないよう平和を祈った日。 それから100年後。

この地球は平和なんだろうか。 子どもの頃から環境破壊や、人類の過ちを知る度、心を痛めていた。 こんな地球にしたくない、幼い心ながらに そう強く決意していた、あの時の気持ちを思い出した。 きっと私は、そう思って地球に来たんだ。 この、美しい地球を、守りたかった。 魂の使命を思い出す。

世界を愛で満たしたい。 こっぱずかしいけど、本気でそう思う。

魂の同士たちが集った銀河祭り。 その異空間の中 自分の使命を思い出した。

何度も流れた涙は、魂の涙。 心から、この地球を救いたいって 本気で思ったんだ。

まだ、遅くない。

こんなに同士がいる。

ここから始まる銀河祭り。

新たな1歩を踏み出そう。

FBご投稿より

最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page