top of page
特集記事

8/5 大地と遊ぼう


不思議なご縁があって、会場で”大地の歌”を歌わせていただきます。

お時間がございましたら淡路島のつながろう地球家族「大地とLove meフェスティバル」

まで是非、お越しください。入場には必ず事前お申し込みが必要です。こちらのサイトからどうぞ。

一般社団法人日本ラブミー協会 代表理事 小山吉美 昨年『アジアの子どもたちの支援』と『地球に豊かさと喜びの循環を作る』という想いで活動している仲間が繋がり、お互いの活動を知り合ったり応援し合ったりする場づくりを目的とし「つながろう!地球家族~Love meフェスティバル~」というイベントをスタートしました。 ご参加・応援頂いた皆様のおかげさまで、フィリピンのゴミ捨て場に暮らす子どもたちの初めての遠足や「ありがとうキッチン」の建設・ゴミ捨て場に幼稚園を作る資金など、子どもたちの笑顔が増える活動にお役立ちができ、心から感謝しております。 今年はどんな形で、参加する方がより楽しんで頂けるチャリティイベントを開催できるかを模索していたところ、淡路島に拠点を移し、日本ラブミー協会と同じ志で活動されている、パートナー企業の一般社団法人大地が教えてくれたことさんと、合同で開催することとなりました。 『大地とあそぼう』と『Love meフェスティバル』がフュージョンすることで、より多くの方に楽しんでいただきながら、大きな喜びと「ありがとう」の循環を起こしていけたら幸せです。 皆様と豊かな時間を過ごせることを楽しみにお待ちしております! 一般社団法人日本ラブミー協会HP:http://j-love.me/

一般社団法人大地が教えてくれたこと 代表理事 村上さゆみ 北海道の佐々木ファームで、開催してきた『大地とあそぼう』は、この3年間でたくさんの方に可愛がっていただくイベントに成長し 今年で4回目を迎えます。日本で、循環する農業 ありがとう農法をたくさんの方にお伝えしたい!仲間を増やしたい!と思い、今年 社団法人 大地が教えてくれたことを設立し、伝える活動の挑戦を淡路島で始めました。大地と遊ぼうは、息子大地の誕生会に命の喜びを祝うというイベントですが、今年は、新天地、国産みの地 淡路島で命の誕生の喜びを祝いたいと思っていたところ第1回目から、企画運営をお手伝いいただいていましたパートナー企業であり、同じ志の一般社団法人日本ラブミー協会さんと合同で開催することとなりました。 この国産みの地で、日本の大地が豊かさを取り戻し、愛と喜びの循環型社会を、未来の子どもたちに残していけるよう『 ありがとう』をテーマに淡路島で開催いたします。新しい世界を創造する一歩を皆様と楽しんで味わいたいと思っています。心から皆様のお越しをお待ちしております!! 一般社団法人大地が教えてくれたことHP:http://daichi-guide.com/


最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page