top of page
特集記事

11/3 神社de発酵フェス!のご報告


【神社de発酵フェス!】 〜ぼくらはみんな生きているin野間神社〜

11/3(文化の日)

皆さまのおかげを持ちまして、大感謝の一日となりました✨✨✨ ご協賛頂きました皆様のおかげで、発酵フェスを開催させて頂けたこと、心より感謝でいっぱいです。 当日ご参加頂けなかった方々にも、沢山のお気持ちを頂きました。

生きとし生ける全ての生命は、何ひとつ欠けても同じ世界を作ることは出来ないから… 全てが必要で、全てが大切な存在。

排除ではなく、和合の世界へ🌈 腐敗ではなく、発酵の世界へ✨

7世代先の子どもたちの笑顔は、私たちの何より大切な宝物。 微生物から学ぶ生き方は、まさに生命を生み出し繁栄させるエネルギー💖

子どもたちの笑顔を繋げていくために、これからもぜひ繋りあって頂けたら幸せです。

ご協賛頂きました皆さま✨ 会場にお越し下さいました皆様✨ 微生物を愛する登壇者の皆様✨ 素晴らしい出演者の皆様✨ 愛いっぱいのスタッフの皆様✨ 多大なるサポートをしてくれた司会のまゆみん✨ 野間神社の畑宮司様、萩原優子様✨

本当に本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。

発酵フェス主催 彩ごはん♡稲森多恵

最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page