ライブ・イベント情報
タイトルに記載されています日時はイベント開催日です。
公開日時は順不同ですので、ご興味のあるイベントについてはメールにてお問い合わせください。

March 13, 2018

3月11日(日)に台湾の都市花蓮で開催された台湾地震復興支援公演で行ってまいりました。地震復興支援公演は大盛況で台湾の原住民16種族、ペノン族をはじめいくつかの民族の歌声は宇宙に繋がり、愛が溢れた公演となりました。

同行した共演者たちから『台日共舞、花蓮加油!!がんばれ』のタイトルを頼まれて書いていたら取材を受けて、地元新聞に音楽家ではなく日本人書家と紹介されてしまいました。1日でも早く、被害に合われた皆様が平穏な日常に戻れますよう心よりお祈り申し上げます。

March 12, 2018

 ヒーリング・マントラコンサートの翌日、急遽マントラシンガーのドゥルクモからの提案でピアニストMuCREATOR CHIYOの伴奏&コーラスを入れた新曲レコーディングが行われました。翌日には帰国してしまうドゥルクモの強行スケジュールにもかかわらず、時間を割いてお付き合いいただいたのはCSE Recording Studioの素晴らしい音響エンジニア、藤塚さん。4時間ほどで2曲の美しいマントラが大阪で完成いたしました。この曲がどう世界に広がっていくのか〜またHPでご報告させていただきます。2018/3/9

March 9, 2018

3月8日恵みの雨が天から降り注ぐ木曜日、大阪法楽寺リーヴスホール明王殿にて、聖なる癒しの歌姫マントラシンガーのドゥルクモ・ギャルをエストニア(ドゥルクモは現在、チベット伝統医学研究所エストニア支部長を務めている)からお迎えしてチベット・ヒーリングマントラコンサートが開催されました。

MuCREATOR CHIYOが所属する自然派音楽ユニット大地の種の3人はヒーリング・マントラコンサートの伴奏を務めさせていただきました。想像を超える美しい魂の波動を感じながら、大地の種はマントラの宇宙のような浮遊感を音楽にのせて奏でさせていただきました。

Please reload

特集記事

アーティスト名変更のご報告

November 12, 2018

1/2
Please reload

最新記事

September 3, 2019

January 6, 2019

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索